菊水区民レクレーション

8月18日 15:00   菊水区民レクレーション 台風10号のために、前日準備ができず役員は11時30分より集まり準備開始。15:00 いよいよ開会です。

 トップ太鼓によるオープニング !!!! 

 

新十津川町特産、大畠ジンギスカン、焼き鳥、ホルモンと生ビールで皆さん満足です。また、長名さんより茹でたてとうきびの差し入れがあり、お腹もいっぱいになりました。

お腹いっぱいになると、子どもたちは縁日で、輪投げ、ヨーヨーすくいなどに夢中になっていました。明日から学校ですね。夏休みの最後の思い出になりましたか?

17:00になりました。みんなで後片付けです。あっという間に重いテントも片付きました。
町内会長、福祉部員、保健体育部員のみなさん、延々とお手伝いありがとうございました。皆さんのこの「きもち」「住んで良かった菊水区」が、区民の皆さんに伝わり、お礼の言葉がたくさん寄せられていました。