すまいるあっぷ@4月19日

 

暖かい陽射しが差し込む4月19日、すまいるあっぷが始まりました。
いつも通りの体操をしながら、順にかかりつけ医や、体調や通院などの状況を確認、2月の初めに行われた体力測定の結果も配られました。(報告:中嶋祐子さん)

レクの輪投げは、今までのように的をただ置くだけではなく、2回戦目からはもっと傾斜をつけた縦置きになりました。

3回戦目には写真のような的になりました。更にむずかしい。「意地悪だなー」の笑い声が聞こえてきます。

ちょっと要領やコツをつかむかつかめず、難しそうと思いながらも、赤チームは大量得点で3戦3勝しました。カーリングのような、「コンシード」はないのかな。