すまいるUP.風船バレー

クリスマスイラスト/無料イラストなら「イラストAC」12月21日、今年最後のすまいるあっふ。
除雪車の通った後がツルツルで、転びそうな路面それでも穏やかな朝となり、足元に気をつけながら会館に18名集まりました。(報告:中嶋祐子さん)

風船バレーは、椅子に座ったまま、団扇を使ってチームで長くラリーを続けます。
届かないところに飛んでしまった風船はサポーターが打ちます。

01
前回行った時は、『床に落とさず、50回先にラリーが終わったほうが勝ち』というルールで楽戦だったこともあり、今回は『ルールを変えず100回まで』に変更しました。

ファイル 2016-03-16 21 35 38団扇を持つ手を変えたりして2ゲーム行いましたが、どちらのチームも落とさずに今回も楽戦?!でしたね。

最終週なので、くるみ会さんも来ていただき勝ったチームから、おいしいパンを買って帰っていました。

すまいるあっぷは、来年は1月11日からスタートです。 旧新十津川小学校校歌 のエレクトーン演奏と共に、皆さんよいお年をお迎えください。健康第一で、元気にお会いできるのを楽しみにしております。(祈)
(報告:中嶋祐子さん)
<思い出と共に>   旧新十津川小学校校歌    エレクトーン演奏 中嶋祐子さん