笑顔で「子ども祭り」

山本崇司副区長より、「子ども祭り」の報告が届きました。

テーマポスター 夏祭り7月25日、13時30分より子供会主催の「子ども祭り」の見守り隊として参加してきました。子供約20名大人役10名の参加で、前半は水鉄砲遊び。濡れても気持ちいいくらいの暑さのなか約1時間。
次は水風船の水合戦そして全参加での破れた風船のゴミ拾い。あっというまにきれいな駐車場になりました。駐車場の「チョークの自由書き」は次の雨が降るまで残しておきます。シャボン玉を吹く男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
最後は、シャボン玉大会。大きなシャボン玉が次々と宙を舞っていました。夏の日のいい思い出になればいいですね。子供会の役員の方々お疲れ様でした。【副区長・山本崇司】

駐車場の「チョークの自由書き」

最後は、シャボン玉大会。大きなシャボン玉が次々と宙を舞っていました。